おはようございます 朝の5時18分です このスマホが 俺の音声を かなり正確に 人ってくれています お前は俺の滑舌が悪い男 それから スマホを口元に... Read More

果物

こんばんは 夜の5時46分です 今日はコーヒーゼリーをまだ作っていません コーヒーゼリーは非常に簡単にできます 正砂糖入れすぎ 動画 問題です 嫁... Read More

家事

こんばんは 夜の5時半です まだまだ外は明るいです 春がやってきたんだなと思います 春はやってくると 嫁は鬱になります 冬でも鬱になります 肝鬱... Read More

選挙

昨日統一地方選挙がおこなわれました 祖母 というより 全ての選挙においてすべての知事選挙において 原色が当選する結果となりました つまり 投... Read More

うざい

こんばんは 朝の無事に 5時に 起きました 夜中の2時に 嫁が 俺の布団に入ってきました 俺が安眠しているときに 嫁は布団の中に入ってきて 俺の邪魔... Read More